満天青空レストラン[8/10]北里八雲牛は通販で購入できる?北里大学が育てるグラスフェッドビーフ(赤身牛肉)が美味しそう

f:id:pyontachang:20190808144711j:plain

 

昨夜は、お蕎麦屋さんで日本酒を飲むという、大人の晩酌をしてしまいましたwww

といっても、そば粉が国産とか、手打ちとか、そういうこだわりが一切ない、アメリカ産のそば粉と機械で売ったそばのユルい店です(笑)

おそばもそれほどコシもなく、ぶっちゃけすごく美味しいとはお世辞にも言えないww

でもここはとっても日本酒が豊富なんですよね。
そして安いのです。庶民の味方のお蕎麦屋さん♪

お財布を気にせず、楽しく大人の夜を過ごせました(*'ω'*)

 

ほろ酔いで帰る途中の電車でスマホ見てたら、満天青空レストランの8/10放送で北里八雲牛が紹介されるんです。

北里大学が育てるグラスフェッドビーフ(赤身牛肉)がすっごく美味しそうで食べたいのですが、通販で購入できるかな?と思ったら、できるみたいです。

 


 

でもやはりなかなかのお値段ですね。。。 給料日後に考えよう。。