しゃべくり007[8/12]イケメン社長の前田裕二はメモ帳がすごい。SHOWROOMを育てた秘訣あり?

f:id:pyontachang:20190810174644j:plain

 

昨日、コンビニで懐かしいパッケージのビールを発見して、つい買ってしまいました♪

サッポロラガービールの赤星ってやつですね(^^♪

私はサッポロの黒ラベルが好きでよく飲むのですが、この赤星もいいですねー!

しっかりとした苦みがあって、すごく飲みごたえがあります。好み。

今はやりのフルーティークラフトビールとかとは逆の方向性って感じです。

最近はケチって発泡酒ばかり飲んでますが、週末くらいはこういう美味しいビールを飲まないとな。

 

結局昨日は美味しくてたくさん飲んでしまい、いい感じの酔っ払いになってしまったww

飲みながらテレビを見てたら、しゃべくり007の8/12にイケメン社長の前田裕二さんが出るんだそうな。

確か石原さとみの彼氏のSHOWROOM社長さんですよね。

メモ帳がすごいらしいのですが、なんか参考になりそうでどんなものか見てみたいなと思って調べたら、本を出されてました。

 


 

仕事できる人のメモ帳、ぜひ見てみたい。