アウトデラックス[8/8]床嶋佳子のインスタグラムですっぴん美肌が美しすぎる!画像が見たい

f:id:pyontachang:20190807170159j:plain

昨日、彼がおみやげに買ってきてくれたおやつはパピコでした♪

 

パピコとかって、子どものころはよく食べた記憶があるけど、大人になってから食べるのは超久しぶりです。

 

昔はカルピス味とか食べてた気がするけど、今はいろんな味があるんですねー。

仲良く二人で半分こして食べましたよ(^^♪

 


おやつ食べながらテレビをみてたら、アウトデラックスの8/8は女優の床嶋佳子さんが出るんですって。すごく綺麗な女優さん♪憧れます。

 

インスタグラムをやってるみたいなんですが、すっぴん美肌が美しすぎるんです!いろんな画像が見たいなあ。フォローしてみよう。