新・日本男児と中居[8/9]米津玄師を崇拝するヨネヅラーってwwしゃもじのYouTube動画が気になる

f:id:pyontachang:20190806222827j:plain

 

先週は、地元のイベントに行ってきました。

写真を見てわかる通りww、金シャチでおなじみ、名古屋です。

 

この商店街では、8月に七夕まつりをやるんですよね。

 

確か仙台とかも8月でしたっけ?
七夕って、全国共通で7/7ってわけじゃないんですね。


いろいろな張りぼてが作られていて、どうやらそれを競っているようでした。

まあそんな飾りを楽しみつつ、祭りといえばビール、の私たちでしたよw

 

だって暑すぎて、ずっと屋外にいるのがきつすぎたんですよ。。。
いちおうアーケードだから屋根はあるけどね。


そんなわけで、友達と4軒もハシゴしてしまいました(;'∀')
まあ祭りだからよしとしようww


ハシゴ酒でいい気持ちで帰る途中、テレビっ子の私は番組チェックをしていたら、新・日本男児と中居の8/10の回で、米津玄師を崇拝する信者の通称「ヨネヅラー」って人が出るんだとかwwウケる!!

しゃもじっていうYoutuberの人みたいですよ。
もうYouTube動画が気になるじゃないですかw

さっそく探してみよう。