マツコの知らない世界[8/6]銀座の屋上はちみつはどこで購入するの?取り寄せできる?

f:id:pyontachang:20190805205806j:plain

 

先日久しぶりに行った、お気に入りの中華料理屋さんのエビマヨです。

エビマヨって、どうしてあんなに美味しいんでしょうね。。。

うちでも作ってみたいのですが、あんな大きなエビは高くて買えん!!!

で、出来心で、エビの代わりに厚揚げを使った厚揚げマヨを作ってみたんですよ。

 

カリッとして、なかなか美味しい料理になったのですが、使うマヨネーズの量の多さにびっくり!!

あの味にするためには、かなりの量のマヨネーズが必要なんですよ。知ってました???

しかも食べログのレシピによると、コンンデンスミルクとか入れて甘みも足しちゃうんです。 美味しいものは太るのだwwからだすこやか茶のみながら食べないとですね(笑)

でもビールにはぴったりの味でしたよ!

 

飲みながらテレビで番組チェックをしていたら、マツコの知らない世界の8/6は銀座で作ってる都会の屋上はちみつなんですって!

すごく気にになるのですが、どこで購入するのかな?と思ったら、楽天にありました。


 

取り寄せできるなら試してみよう。