おしゃれイズム[8/4]木村カエラがハマってる沖縄の食器が気になる!やちむんはどこで購入できる?

f:id:pyontachang:20190802152728j:plain

 

鶏のから揚げって、たまに無性に食べたくなりますよね。

私はケンタッキー・フライド・チキンが好きなのですが、あれはたまに食べる特別メニューって感じなんです、私のなかで。

でも鶏のから揚げはおかずとかお酒のつまみとして日常で食べるものなんですよ。

家で作りたいけど、揚げ油の処理とか部屋のニオイとかを考えると、ついついめんどくさくて市販のから揚げで済ませてしまいます(-_-;)

ああ、にんにくとショウガの風味が効いた、プリプリの鶏のから揚げが食べたくなってきました・・。 夜は鶏のから揚げにしようかな。

そうなると昼はあっさり、ということで、またしても今日のランチはそうめんでしたw

たべながら番組チェックをしていたら、おしゃれイズムの8/4は木村カエラちゃんが登場とのことでした。

なんかハマってるものがあるとか。前に言ってたやちむんかな? 沖縄の食器なんだけど、どこで購入できるんだろ?通販で買えるのかな?と思って調べてみたらありました。


 

欲しいなあ(*'ω'*)