ノーサイドゲームに出てたボブのメガネ美女、笹本玲奈はドラマは他に何に出てるか気になる

f:id:pyontachang:20190830120735j:plain

先日お誕生日を迎えた私ですが、いちおうまだ月内はお誕生月ということで、ちょこちょこプレゼントなどいただいたりしております。ありがたい♪

昨日は、久しぶりに会ったお友達が、バッグとかにつけるチャーム的に使うリボンをくれました(^^♪

パンダさんの柄なのです。めっちゃ可愛い!

 

これ、ちょっとしたプレゼントにいいね。
もし他の人とかぶったとしても、何枚あっても困らないし。

バッグとかに付けるとちょっと新しい感じになるし、髪につけても可愛いし。

次回私も誰かにちょっとしたプレゼントをあげたいときに、これ使わせてもらおうっと。


そうそう、お友達が笹本玲奈ちゃんのファンなのですが、9/2の有田哲平高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議に出るみたいですね。

ノーサイドゲームに出てたボブのメガネ美女だよね、私も気になってました。
ドラマは他に何に出てるのかな?気になるのでチェックしてみよう。