カニカマを加熱。美味しくできる方法をカニカマハナコから学ぶ

f:id:pyontachang:20190902224302j:plain

 

以前、北海道の友達からおみやげにもらったいくらの冷凍ストックが、そろそろ少なくなってきてしまいました・・・悲しい。

 

しかし!もう8月です。

あと1ヵ月もすれば、筋子が出回り始めるはず。

 

そしたらまた作ってもらおうwwもちろん金は払うぜ。

それまではお安い食材で我慢しますww

 

安い食材といえば、カニカマって加熱するとすごく美味しくなるんだそうです。マツコの知らない世界カニカマハナコさんが言ってましたww

 

さっそくカニカマを加熱するレシピを調べてみよう♪