教えてもらう前と後[6/18]特集のトマト納豆が気になる。どんな効果がある?

f:id:pyontachang:20190617203239j:plain

今日もお疲れ様でした~!はあーめちゃくちゃ忙しかったです。。

 

というのも、私は個人でお仕事を受けているのですが、今制作中の案件のお客さんがやっかいな人なのです。

 

早く仕上げたいという割には、相手が出すべき原稿が全く提出されてこないため、こちらの作業は進まず。

 

やっと送られてきたかと思ったら、「今日中に」とか言い出すし!!

 

こっちは他にも仕事あるんだよ!そっちの都合に全部あわせるわけにはいかないんだよーーー!!!

と、言ってやりました!

 

心の中で!!!www

 

イラっとしつつも、お客さんに合わせざるをえない弱小個人事業主は、文句いわずに作業したのでありました( ;∀;)

 

そんなわけで、疲労困憊なのであります(笑)

疲れすぎたので夜はビールです!w

 

ビールで晩酌しながらテレビ見てぐーたらしてたら、予告で教えてもらう前と後の6/18の特集はトマト納豆みたい。

 

トマト納豆って気になるけどmどんな効果があるのかなあ?
調べてみよう。