世界一受けたい授業[6/15]は話題の本・妻のトリセツ、感想や内容を知りたい。黒川伊保子さんの真意とは

f:id:pyontachang:20190611191503j:plain

 

今日は超ひさびさに、仕事で新幹線に乗りました!

 

かつて会社員だったころはたまに出張があったのですが、自営業になってからはほとんど出張はなかったのです。

ちょっとテンションあがりましたよ(*'ω'*)

 

といっても仕事は数時間で終わり、夕方には帰路の新幹線に乗ってました。

 

会社員時代もいつもやってましたが、仕事が終わって新幹線で帰るときに飲むビールって最高ですよねwww


というわけで、新幹線ビールを久しぶりにやってみました。

回りを見るとビール飲んでいるのはおじさんだけで、女性では私だけでしたが、そんなの関係ないさ♪


ちょっと楽しいプチ移動なのでした。

 

移動中にテレビ番組チェックをしていたのですが、次回の世界一受けたい授業6/15放送分は、今話題の本「妻のトリセツ」ってやつを紹介するみたいです。

読んだことないけど、どんな本なのかな?みんなの感想や内容がどうなのか知りたい。
黒川伊保子さんについてもチェックしてみよう。