新・日本男児と中居6/21放送のインスタグラマー塚原健ってどんな人?ケンネイビーの口コミと社長の年収が気になる

f:id:pyontachang:20190620193134j:plain

 

先日の台湾両行で、お茶や漢方の美容パックなどをたんまり買ってきました。

 

台湾では漢方が生活の一部になっていて、みんな気軽に飲んでみるみたいです。

 

旅行前の調査で、「四物飲」という、月経困難症などの女性のお悩みに効くという漢方薬が気になっていたのですが、なんとその四物飲がお手軽なドリンクタイプで販売されていました。

 

普通にユンケルみたいな栄養ドリンク的なノリで売ってたんですよね。
台湾では漢方はカジュアルなのね(*'ω'*)


次回の生理のときに飲んでみようと思ってます♪


今日は、買ってきた台湾の高級茶を飲みながらまったりティータイムでした。

お茶しながらテレビを見ていたら、予告で新・日本男児と中居の6/21の放送にでるインスタグラマーの塚原健さんて人が紹介されてました。

 

塚原健さんてかなり怪しい感じなんだけどw、どんな人なんだろ?ケンネイビーの社長らしいけど年収が気になるなあ。チェックしてみよう。