6/20放送のアウトデラックスは釣り好きモデルの藤井サチ!どんな人なの?お金持ちの実家は?

f:id:pyontachang:20190619123228j:plain

昨日は、先日行った台湾で買ってきたビールで晩酌しました♪

 

台湾には18ビールという、賞味期限が18日しかないビールがあるんです。

コンビニで買ったのですが、買った日が賞味期限でしたwww

いやいや、確かに賞味期限内だけれどもww

 

賞味期限当日でも、特に値引きなどすることもなく、普通に陳列して売っているおおらかな国、それが台湾ですw

ユルくて面白いけどね(^^♪

 

台湾にいたときは暑いのでビールばかり飲んでいましたが、日本で飲むとまた味わいが違いましたよ。

すっきり飲みやすいので、日本の夏にもピッタリの味わいじゃないかと思いました。


晩酌しながらテレビ番組をチェックしていたら、6/20放送のアウトデラックスでは、釣り好きモデルの藤井サチさんが出るんですって。

 

どんな人なのでしょう?実家がめちゃお金持ちらしいんですけど、どうなんだろう?
チェックしてみよう。