7/5のダウンタウンなうで坂上忍と工藤夕貴が共演。不仲だったのはなぜ?共演NG事件の原因とは

f:id:pyontachang:20190703172214j:plain

昨日はお友達のおうちで夕食にお呼ばれでした(*'ω'*)

 

なんでも、先日のホームーパーティーで材料を買いすぎて使いきれず、食べてほしい!とのこと♪

もうそんなのお安い御用なのですwいつでも参上しますがな!


すごくお料理上手な友達なので、いっつも美味しいごはんを作ってくれるんです♪

昨日もすごかったー!

しゅうまい、とんかつ、アクアパッツァ、麻婆豆腐・・・・。

普通にフルタイムで働いた後にこれだけ作れるのってすごいですよね。
ほんと尊敬します。

 

私が買っていったおみやげといえばビールくらいで、他には何も持って行ってないのに、お酒もたくさんいただいてしまいました(;'∀')

ほんとに感謝なのです♪

 

で、食事中に出してくれたお酒で、ゆずのお酒があるんですが、これがめちゃくちゃ美味しかったんですよね~!

鳳凰美田というお酒なのですが、すんごくフルーティーでくいくい飲めちゃうのです。
でも日本酒だから気を付けなければですが・・・w

 

飲みながらみんなでテレビを見てたら、7/5のダウンタウンなうでは坂上忍工藤夕貴が共演するんだそうです。

不仲説があったみたいですが、なぜなんだろう?
共演NGになった事件があるらしいのですが、どんな原因だったのか気になります。

チェックしてみよう。