中居くん決めて[7/15]びっくえんじぇる唐揚げ担当の大橋ミチ子!ぽっちゃりアイドルの動画を見たい

f:id:pyontachang:20190712221645j:plain

 

昨日はスヌーピーミュージアム展を見に、名古屋市博物館へ行ってきました。

 

アメリカにあるスヌーピーミュージアムの展示物が日本で見れる展覧会で、日本全国を縦断しているみたいです。

 

さすがに人気者のスヌーピーだけあって、すごく人でにぎわっていました(^^)

 

私はまだ誕生したばかりのことの昔のスヌーピーを見たのが初めてだったので、すごく新鮮でしたよ。

ところどころにムービーなんかもあったりして、ひとりでも楽しめました♪

 

見終わってからは、友人と街にくりだして、ジャズライブへ。

展覧会の後にライブだなんて、なんとも文化的というか芸術的な一日でしたww


ジャズライブを聴きながらお酒も飲んで、友達との話題が地下アイドルの話に。

 

アイドル好きな友だちの話では、中居くん決めて!の7/15の回に、びっくえんじぇるというおデブアイドルグループの唐揚げ担当、大橋ミチ子っていう子がでるんだとかw
唐揚げ担当って何だよww

 

ぽっちゃりアイドルなんですが、きれいな子でした。
動画を見たいなあ。Youtubeにあるかな?ググってみよう。