新・日本男児と中居[7/12]は30分睡眠ショートスリーパーの堀大輔さんの職業は。社長と務めるGAHAKUってどんな会社?

f:id:pyontachang:20190710220805j:plain

 

昨日は友達と屋外ビールフェスに参加してきました。

毎年この時期に矢場町の大きな公園で開催されているのですが、去年はいけなかったんですよね。

今年もなんだか毎日忙しいのですが、無理やり時間を作って行ってきました!

ただ、ビールって美味しいけどさすがにそんなにたくさんは飲めません。

そのイベントはビールしかないので、早々に飽きてしまった私と友達は、2杯飲んだところで撤退しました。

その後、オヤジが集う安居酒屋で2次会をしたんですが、これがやたら落ち着くのであったwww

400円のまぐろぶつ切りをアテに、熱燗をくいっといってやりましたよ。


帰りはいい感じのよっぱらいで電車にのり、テレ番組をチェックしたら、新・日本男児と中居の7/12放送は、30分睡眠のショートスリーパーということで有名な堀大輔さんらしいですよ。

この人、職業とか謎なんですけど、寝なくてもできるのかな?
どうも社長みたいなのですが、GAHAKUって何をやってるどんな会社なのか気になります。
調べてみよう。