今夜くらべてみました[7/10]仲宗根梨乃、ダンサー・振付師のYoutube動画が気になる

f:id:pyontachang:20190708223652j:plain

 

先週末の日曜日は、大阪方面にドライブに行ってきました。

ワイナリーを回るのが目的です。

 

途中、伊賀上野ドライブインで休憩したのですが、さすが忍者の里ということで、施設内どこを見ても忍者推しでしたwww

屋根の上には微妙な感じのくノ一ニャンコの人形。

そして顔だしパネルやら、おみやげは忍者せんべいだったりサブレだったり。

店員さんの制服も忍者服でしたよwww

 

たしか伊賀上野って、議会を忍者の恰好でやるっていうニュースを見たことあるようなないような・・・(笑)

そんな忍者推しのドライブインですが、食べ物は特に魅力的なものはなく、トイレ休憩だけでしたとさw


ドライブの帰り道、テレビを見ていたら、今夜くらべてみましたの7/10は仲宗根梨乃さんというダンサーで振付師の方が出るらしいです。

めっちゃキレのあるダンスをするらしいので、Youtube動画が気になります!
要チェックですね。