関ジャム完全燃SHOW[7/28]マイナーな楽器の二胡の値段はいくらする?

f:id:pyontachang:20190725193118j:plain

あづいー!!!
今日もめちゃくちゃ暑いですね。。

お昼前にコンビニに行ったのですが、それだけで溶けてなくなりそうなくらい暑かったですww

 

今日はちょっとショックな出来事がありました。

ずっとベランダで大事に育てていたキャベツが、最近成長が止まっちゃったなーと思っていたのですが、今日見たらなんと腐っていました(>_<)

手塩に掛けて育てていたのに。。。悲しいです(;O;)

 

まあキャベツって涼しい地方の作物だから、こんなに暑いと育ちにくいのかな。

涼しい季節に育てる品種で、再チャレンジしてみることにします。


まあ気を取り直して、スイーツタイム♪

コンビニでみつけた夏ミカンのアイスを食べました。
ちょっと甘すぎたな・・・。

 

食べながら番組チェックをしていたところ、関ジャム完全燃SHOWの7/28はマイナーな楽器のタブラ・二胡ファゴット・アルプホルンのコラボ演奏が聴けるらしいですよ。

二胡って前から習ってみたかったんですよね。めちゃいい音ですよね。
でも値段はいくらするんだろう?そして二胡教室あるのかな?

ちょっと調べてみなくては。