新・日本男児と中居10/4ジャニラー男児・加藤ちひろは山田涼介を崇拝し中居くんをおじさんってww

f:id:pyontachang:20190928150507j:plain

だいぶ暑さもましになってきましたが、ここにきておそらく今年最後のかき氷を食べてきました。

じつは私はそれほどかき氷って好きなわけでもないんですが、彼がどうしても食べたいというのでww
私はアイスとかパフェとかがいいんですけどね。

そしてそろそろ旬も終わってしまう桃のかき氷をいただきました。
エスプーマといって、生クリームをフワフワの泡にしたものが乗っているんですよ。

写真だとなんだかよくわかりませんけどねwww

氷もフワフワで美味しかったです♪


かき氷でおやつタイムのあとは、おうちでまったりタイムでした。
ぐうたらテレビを見ていたら、新・日本男児と中居の10/4にジャニラー男児の加藤ちひろさんて人が出るみたいで、山田涼介さんを崇拝してるんですって。

ていうか、中居くんを大物司会者のおじさんってゆってたww
Youtuberらしいですよ。イマドキの若者だなあ(*'ω'*)