9/13の新・日本男児と中居にアイデアマンの山根シボル氏!この人何者?ヤバすぎるんですけどww

f:id:pyontachang:20190908152658j:plain

 

先日、知り合いのインポーターさんから激ウマオリーブオイルを購入したときに、一緒に購入した乾燥ポルチーニがあったんです。

で、なかなか食べる機会がないままずっとしまってあったのですが、せっかくのポルチーニが悪くなってはいかんと思い、昨日のランチでとうとう使ってみました。

リゾットにするのも美味しいみたいなんですが、今回はクリームパスタにしましたよ。

私は牛乳ではなく豆乳派なので、豆乳で作りましたが、生クリーム無しでもすごく美味しかったです♪

 

ランチしながらテレビを見てたら、9/13の新・日本男児と中居に自称アイデアマンの山根シボル氏が登場するようですww

てかこの人何者?ヤバすぎるんですけどw面白過ぎるw

めっちゃ気になるのでググってみなくては。