京子スペクターってデーブの嫁なんだって。ブランドはなんていうの?

f:id:pyontachang:20190921151321j:plain

 

ここんところだいぶ涼しくなってきて、そろそろアイスを食べる機会が少しだけ減ってきました。

といいつつ、またコンビニで新しいアイスを見つけてしまい、うっかり購入してしまったのは内緒ですww

今回は、「爽」のイチゴ味を買ってみましたよ。

なんていうか、このラクトアイスな感じ?
最近流行りの高級なリッチ系のアイスクリームではなく、乳脂肪分入ってない感じがすごく懐かしい味でした(*'ω'*)

おやつ食べながらテレビ見てたら、京子スペクターって人が出てたのですが、このお方はデーブスペクターの嫁なんですってねww

ブランドもやってるらしいけどなんていうんだろ。ちょっと調べてみよう。