ふぉーゆーメンバーって結婚してるの?幻のジャニーズがアウトデラックスと激レアさんを連れてきたに続けて出演、遅咲き?

f:id:pyontachang:20190918143538j:plain

 

昨日は残業で帰りが遅くなってしまいました。

しかし帰りに立ち寄ったスーパーで、恒例のお刺身半額セールに遭遇しましたよー! ラッキー♪

いつも普通のお刺身ばかりでもつまらないので、今回はカルパッチョっぽくしてみました。 たまねぎをたっぷり使ったソースにしましたが、とっても美味しかったです(*'ω'*)

ついついビールが進んでしまった! ていうかいつも飲んでるけど!!!www

 

晩酌しながらテレビを見ていたら、幻のジャニーズことふぉーゆーがアウトデラックスと激レアさんを連れてきたに続けて出演するみたいです。

ふぉーゆーのメンバーってなんか落ち着いてるけど結婚してるのかな?遅咲きで売れるといいね。(^^♪