健康診断が終わったのでUFOを食べてやりました

f:id:pyontachang:20191022160235j:plain

 

昨日は年に一度の健康診断でした。。。

健康診断の何が辛いって、40歳オーバーの女子だけが受けなければならないマンモグラフィーなのですよ・・・。

感じ方に個人差があるとは思いますが、私にとってはもう息が止まるほどの激痛なのです。
アレに比べたら、バリウムなんて屁のカッパだと思う。。

去年はマンモグラフィーにビビり過ぎて、血圧が130を超えるという怖がりようでした。。

でも今年も思った通り痛かったけど、なんだか去年よりは耐えられたような・・・?

慣れたのでしょうか。
それとも、しつこいくらいに深呼吸したのがよかったのでしょうか。

とにかく無事に終わったので、しばらく食べないようにしていたジャンクフードを食べようと思い、UFOを食べてやりましたwww

感慨深い美味しさでした(笑)