たこ焼きアイス??

私が好きでたまにいくジェラート屋さん。

いつも季節により新しいフレーバーが出ていたりして飽きることがないのです。

 

そんなジェラート屋さんが、とうとうご乱心あそばしましたwww

 

f:id:pyontachang:20190521225837j:plain

 

たこ焼きアイスがでちゃいましたよ(笑)

 

アイス自体はちゃんと美味しいのですが、その上に、たこ焼きソースに見立てたチョコソース(ここまではいい)と、かつお節と青のりをかけちゃうという荒業にでましたw

 

とりあえず面白いので買ってみました。

 

・・・うん、アイスとかつお節、悪くないww

 

好んでアイスにかつお節を掛けるかと言ったら掛けませんけどねw

 

無しよりのあり(笑)

 

面白いので、忘れたころにまた買うと思います(*'ω'*)