【中居くん決めて!9/16】エムスカルプトが気になる!痛みはあるの?どのくらい?

f:id:pyontachang:20190914163736j:plain

 

最近お気に入りでよく作る料理です。

ナスをフライドポテトみたいに揚げたものなんですが、これがビールに合うのです♪

しかしナスってどうしてあんなに油と相性がいいんでしょうね。

ていうか、ものすごく油を吸収するんですよ。てことは、たった一本のナスを揚げただけでも、どんだけの油を食べてるんだってことですよ。やばいねww

そんなわけでちょっと最近体重が気になるんですよね・・・。

そうそう、中居くん決めて!の9/16は痩身マシンのエムスカルプトが紹介されるんですって。気になるんですよね。。。痛みはあるのかな?どのくらいなんだろう。

番組チェックしてみよう。